道と写真の旅行記アプリ「ポケット旅行記」

2020/10/17 07:07

旅の経路を表示 | 他の旅行記を見る

旅行記アプリ「ポケット旅行記」

2020/10/17 07:08

旅の経路を表示 | 他の旅行記を見る

旅行記アプリ「ポケット旅行記」

2020/10/17 07:08

旅の経路を表示 | 他の旅行記を見る

旅行記アプリ「ポケット旅行記」

2020/10/17 07:09

旅の経路を表示 | 他の旅行記を見る

旅行記アプリ「ポケット旅行記」

5

52020/10/17 08:20
夜明けにはやむはずだった雨が山中のせいかやまない。
待ってもいいのだがさすがに水だけでもう一泊は無理なのと、降りればヤホーでは止んでるはずなので走ろう。
防寒以外でカッパを着るのはいつ以来だろう。
新型ブーツカバーはいかに。
カッパ着ると暖かいのと、ウインターレイングローブ出すの忘れた、ま、いいか。

旅の経路を表示 | 他の旅行記を見る

旅行記アプリ「ポケット旅行記」

6

62020/10/17 09:31
ここからダート、ツー通り少し荒れてそ。
降りても止まんやんけー、こうなりゃ止んで乾いてしまえるまで走るのみ。
できるだけスマホビニールから出したないんで地図のみで来たひさびさ。
充電口のゴムシールだけで預かり修理てなんやねん、洗えるスマホの癖に、あかん、画面濡れて打てん。

旅の経路を表示 | 他の旅行記を見る

旅行記アプリ「ポケット旅行記」

7

72020/10/17 10:03
とりあえず止んだ、どこやここ。
すげー、電波ねえー。
スマホみんお陰で枝道まで行けたわ、たいして荒れてなかったし枝道からこっちは舗装やったけど。
どないしょかなあ、どうせ暇やし、、、ヘッドライト、テールライト、旅はまだ終わらないー。
薄ゴムのブーツカバー早速左くるぶしの内側裂けとるわ、オフ車には合わんな。

旅の経路を表示 | 他の旅行記を見る

旅行記アプリ「ポケット旅行記」

8

82020/10/17 10:22
とりあえずここからダート

旅の経路を表示 | 他の旅行記を見る

旅行記アプリ「ポケット旅行記」

9

92020/10/17 10:24
右のダートにいってみる

旅の経路を表示 | 他の旅行記を見る

旅行記アプリ「ポケット旅行記」

10

102020/10/17 10:35
結構ガレガレ、たぶんこれ。
登りやったから来たけど降りやったら戻り考えて止めてたかも、もうすこしのはず。
半崩落や倒木も有り車じゃ無理。
息と腕が上がって休憩中、またレギュラーガスやったし。

旅の経路を表示 | 他の旅行記を見る

旅行記アプリ「ポケット旅行記」

11

112020/10/17 10:49
ここまでダート、右奥はハンググライダー場。
700m手前までガレガレの両足ベタベタ登り、紀伊半島の二度といややあー道並み、楽しくない、しんどいだけ。

旅の経路を表示 | 他の旅行記を見る

旅行記アプリ「ポケット旅行記」

12

122020/10/17 11:06
せや、写せばええんや。
降りても降りても電波ないんで立ち上げ直したけどない、も少し走ってみよ、さて次は、、、。
入る言われて長めにオフしてみたけどダメ、auやから?。
充電器つないで少しだけ動いたら繋がった、なんでや。

旅の経路を表示 | 他の旅行記を見る

旅行記アプリ「ポケット旅行記」

13

132020/10/17 13:32
93給油32.6
麻婆ランチご飯おかわり自由アイスコーヒー付715

旅の経路を表示 | 他の旅行記を見る

旅行記アプリ「ポケット旅行記」

14

142020/10/17 14:07
ここからダート。
東からとおもっとったが曲がり損ねて西から。

旅の経路を表示 | 他の旅行記を見る

旅行記アプリ「ポケット旅行記」

15

152020/10/17 14:15
あの後直ぐ舗装、ぬるぬるで開けると横向く、ここから再度ダート。

旅の経路を表示 | 他の旅行記を見る

旅行記アプリ「ポケット旅行記」

16

162020/10/17 14:33
一部ガレてた、ジムニーなら行けるかな。

旅の経路を表示 | 他の旅行記を見る

旅行記アプリ「ポケット旅行記」

17

172020/10/17 15:34
やっぱり緑の主要県道より黄色の一般県道、たのしー!。

さっきの写真の直ぐ後K71に出てダート終わりやけれど、K71に出たとたん左右とも通行止め封鎖して大工事中、戻るしかない言われて、なんとか言うてたらちょうど関係車1台通すんでついて通してもらえた。二年半前から来年春まで通行止めって書いてあった。
そういや何となく最初にK71への曲がり角判らんで通過したとき、赤旗のおじさんおった気がする、、、。
聞いたらごみ処理場建設とのこと。

旅の経路を表示 | 他の旅行記を見る

旅行記アプリ「ポケット旅行記」

18

182020/10/17 15:45

旅の経路を表示 | 他の旅行記を見る

旅行記アプリ「ポケット旅行記」

19

192020/10/17 17:05
ラドン温泉450サウナは別でプラス250ラッキー入らんから、シャンプー等。

旅の経路を表示 | 他の旅行記を見る

旅行記アプリ「ポケット旅行記」

2020/10/17 19:24
52159.4
126.7給油37.4
ここをキャンプ地とする。
あまり通らんが判っちゃいるけどトンネル側は走行音が響く。
コンビニでラーメン大食ってたらじいちゃんに話し掛けられてコーヒーおごってもらった。

旅の経路を表示 | 他の旅行記を見る

旅行記アプリ「ポケット旅行記」