道と写真の旅行記アプリ「ポケット旅行記」

逆光の牧舎

逆光の牧舎2020/01/15 13:53
昼過ぎに出発したので、もう夕日の陰りになってしまった。朝日が当たる時間にまた来たいです。

旅の経路を表示 | 他の旅行記を見る

旅行記アプリ「ポケット旅行記」

背景に雄大な那須連山

背景に雄大な那須連山2020/01/15 14:12
手前の土地が耕されていたので春には美しい風景が見られそう。

旅の経路を表示 | 他の旅行記を見る

旅行記アプリ「ポケット旅行記」

桃井牧場向かいの牧舎

桃井牧場向かいの牧舎2020/01/15 14:19

旅の経路を表示 | 他の旅行記を見る

旅行記アプリ「ポケット旅行記」

桃井牧場の向かいの牧舎

桃井牧場の向かいの牧舎2020/01/15 14:21
ジェラートの桃井牧場でおやつにしようと来てみたらおやすみでした。那須塩原の冬のカフェ等は平日はお休みが多いみたい。

旅の経路を表示 | 他の旅行記を見る

旅行記アプリ「ポケット旅行記」

桃井牧場

桃井牧場2020/01/15 14:29

旅の経路を表示 | 他の旅行記を見る

旅行記アプリ「ポケット旅行記」

 2020/01/15 15:02

旅の経路を表示 | 他の旅行記を見る

旅行記アプリ「ポケット旅行記」

日が当たってちょっと那須岳がみえたから

日が当たってちょっと那須岳がみえたから2020/01/15 15:08

旅の経路を表示 | 他の旅行記を見る

旅行記アプリ「ポケット旅行記」

開けた空き地から全那須連山

開けた空き地から全那須連山2020/01/15 15:16
この先広大な宅地開発されているけど道が閉じているのでここで引き返しました。

旅の経路を表示 | 他の旅行記を見る

旅行記アプリ「ポケット旅行記」

やっと見つけた昨日の牧舎

やっと見つけた昨日の牧舎2020/01/15 15:29
朽ちているけど味わいのある立派な牧舎。番犬くんが住んでいて私のことを警戒してる。また、おじゃましますよ。😋

旅の経路を表示 | 他の旅行記を見る

旅行記アプリ「ポケット旅行記」

目印にしてる家

目印にしてる家2020/01/15 15:46
余笹川のほとりの目印にしているログハウス。新しい別荘風の家も可愛くて絵になる。
短時間でしたが、楽しい牧舎巡りでした。

旅の経路を表示 | 他の旅行記を見る

旅行記アプリ「ポケット旅行記」