道と写真の旅行記アプリ「ポケット旅行記」

初の夜から出発🤗

初の夜から出発🤗2017/05/27 20:07
風が強くて寒そうな感じがしてたので
上はヒートテックと、下は、ヒートテックと.....真冬やんっ😖

更に革ジャンを羽織っており、
下はボア付きのイージーパンツ❓
ユニクロを履いて、ネックウォーマーして出発です🕵️

旅の経路を表示 | 他の旅行記を見る

旅行記アプリ「ポケット旅行記」

アプレシオ 浜松ビオラ田町店

アプレシオ 浜松ビオラ田町店 2017/05/28 02:08
入り口で📷です

⛽️ギリギリで何とかエネオス見つけて299キロ位で給油完了😅

燃費は23.4キロ位だったので、余裕かましてたら冷や汗モノだったです💦

旅の経路を表示 | 他の旅行記を見る

旅行記アプリ「ポケット旅行記」

アプレシオ 浜松ビオラ田町店 2

アプレシオ 浜松ビオラ田町店 22017/05/28 02:30
店内も前回のアプリシオとは違って、超オシャレ〜のシャレオツMAXです🕵️

店内も地下にありますが、広いし明るい💡💡

なので仮眠にはちとしんどいかな🤗 逆に

駅前なのでまぁまぁ賑わってる🥃

旅の経路を表示 | 他の旅行記を見る

旅行記アプリ「ポケット旅行記」

アプレシオ 浜松ビオラ田町店 3

アプレシオ 浜松ビオラ田町店 32017/05/28 02:30
休憩なしで、約300キロ

流石に休憩なしでの今回の行きは、
ハードでした😞
疲れたのでセブンイレブンでさっき買った焼き飯食べて少し仮眠とるぞ💤

明日はお茶🍵を、買って
いいうなぎパイを、買って
夕方には帰れますよーに🤗

まぢで、明るすぎるので
タオルを頭から顔に巻いて、
ネックウォーマー被って寝ました😪😪

おやすみです😴😴😴

旅の経路を表示 | 他の旅行記を見る

旅行記アプリ「ポケット旅行記」

何かのモニュメント❓

何かのモニュメント❓2017/05/28 08:31
朝8時30分だけどもかなり暑い😵

人通りは少ないなぁ

あっうなぎパイの直営販売所、もう開店してるから、すこしいそごー🏃‍♀️🏃‍♀️

旅の経路を表示 | 他の旅行記を見る

旅行記アプリ「ポケット旅行記」

アプレシオ駐車場にて🏍

アプレシオ駐車場にて🏍2017/05/28 08:32
出発準備しなきゃ

昨日の夜からバイクの方が一名いたみたいですが、会うには至らず....

ナンバーみたら、岡山から来られてるみたいでした(●´ω`●)

良い旅を....🏍

旅の経路を表示 | 他の旅行記を見る

旅行記アプリ「ポケット旅行記」

出発しようとふと道路を👀

出発しようとふと道路を👀2017/05/28 08:42
あー❗️❗️あーっ‼️!
つい嬉しくて撮っちゃいました🕵️

この先、良いことあったら
うれし〜ツーリングになるなぁ

我に幸運をば🖤🏍🖤

旅の経路を表示 | 他の旅行記を見る

旅行記アプリ「ポケット旅行記」

春華堂直売店とうちゃく

春華堂直売店とうちゃく2017/05/28 08:57
仕事場にも買いました🍩
家にもうなぎパイ買いました

しらすパイや、ナッツ🥜入りのうなぎパイとか、しばらく見ない間に
種類が増えてました(*´∀`)♪

ですが、帰る間に割れないか心配です💦

それと写真の反対側に、他のお店ですが、洋菓子❓だったかなぁ
それの直営販売所もあるみたいです

徒歩圏内なので、二軒のハシゴする方多いみたいです🤗

今回はパスして、🍵を買いに道の駅に設定してそこで今回は買おうかなぁと思いました(^ν^)

あっそれと、ここのお店のスタッフさんは2人とも女性でしたが、
めちゃ、綺麗でした🤗🤗

旅の経路を表示 | 他の旅行記を見る

旅行記アプリ「ポケット旅行記」

陶器のコップゲット 1600🤑

陶器のコップゲット 1600🤑2017/05/28 09:30
以前飼ってた家のワンちゃん🐶にそっくりだったので買いました🤗

イギリス犬で、狩猟の種類だったようです🕵️
ウエストハイランドホワイトテリアと言う犬種で、
通称ウエスティーと、呼ばれています

ちなみに、この陶器は何とか焼きです

信楽焼ではないですが、地元の陶器です

名前忘れてしまった💦👍

さーせん🙇🙇

旅の経路を表示 | 他の旅行記を見る

旅行記アプリ「ポケット旅行記」

道の駅 潮見坂にて

道の駅 潮見坂にて2017/05/28 09:40
GSR750でツーリングの方に声をかけさせてもらいました

.......そこから運命のツーリングが始まったのです🤗

旅の経路を表示 | 他の旅行記を見る

旅行記アプリ「ポケット旅行記」

道の駅 藤川宿にて

道の駅 藤川宿にて2017/05/28 11:03
写真をご覧になりましたか?

そうなんです
大型🏍での初のマスツーリングです🤗🤗

こちらのGSR750乗りの方は、まさかの関西で、和泉ナンバーでしたので、

道の駅 潮見坂からご一緒していただいてます🏍🏍

先導していただきまして走ってると

トライク3人さんにヤエー貰いました👋🏍👋🏍👋🏍

めちゃくちゃ大きくヤエーしてもらったぁ👋👋👋

めちゃ、嬉しかったです🤗🤗🤗🤗🤗

旅の経路を表示 | 他の旅行記を見る

旅行記アプリ「ポケット旅行記」

湾岸長島PA(下り)にて

湾岸長島PA(下り)にて2017/05/28 12:53
数年前にナガシマスパーランドに行った記憶が蘇ってきて
高飛車乗りたーいって一気にテンションアゲアゲでした⤴️⤴️

湾岸に、綺麗な橋があってそこを通過してきましたが
以前に行った瀬戸大橋並みの左右の突風並みで怖かったですが、少しは対応できた運転だった気がします🏍

旅の経路を表示 | 他の旅行記を見る

旅行記アプリ「ポケット旅行記」

湾岸長島PA 2

湾岸長島PA 22017/05/28 13:02
何故、先程から3台の写真になっているかわかりますでしょうか(^ν^)

ここで、小休憩をしようとしましたら、
SKYWAVE650乗りの方に声をかけていただきました👍

しかぁし、その方は三重県在住で以前三重のトンテキを食べに行った近くに住んでいるらしいのです🤗🤗

沢山のバイクもツーリング仲間もいらっしゃって、
とあるツーリングで、道の駅には入れないほどのバイカー達でツーリングされた事もあるとか.....ヒェ〜(ToT)/~~~

凄すぎるΣ('◉⌓◉’)

まだナガシマスパーランドなんですが、
お喋りが弾み、2時間弱滞在してしまった.....

14時頃帰宅予定が....17時頃になりそー😅あははは

その後は、記録ボタン忘れてたー(^ν^)

まぁ沢山のバイカーと会えて良かったし、最後の方は、yahoo!でもブログをしてるみたいなので、

今度は是非ツーリング仲間に入れていただこうと思い、ブログ拝見してみよーと思いってます🤗

コメントしたら、返信してくれるなぁ

という事で、今回はここで終了です🤗

GSR750の方は、松原方面で、
僕は新名神で帰宅なので
そこまで一緒にツーリしていただけました👍
ありがとうございます🏍

SKYWAVE650の方は、四日市まで3人でマスツーリングしました🤗

又宜しくお願いします

では、今回の総距離は、約ですが
片道299キロで、帰りは大回りしたので、まぁ約600キロチョイだと思います

では又の機会に宜しくお願いします🤗

良いツーリング場所ありましたら教えてください👍

旅の経路を表示 | 他の旅行記を見る

旅行記アプリ「ポケット旅行記」