2025/01/02 17:37
AEONで買い物してグーマップでトイレでググって来てみたら前回も泊まったとこ~岩手県盛岡市の啄木の駅、渋民公園をキャンプ地とする~
2025/01/02 19:05
田沢湖にまだ通ったことないR341を通って行こか思たら通行止やったんで、鹿角から一番近い業スーに1.5h位かけて買い出し行ったら~、食パンもバナナも200円以上~玉葱とトマトジュースのみ買ってAEONに移動~。
しょぼい弁当しかなくて5時にシールまだって聞いてもまだ早いやって~、鶏胸三割引やったんで~。そういや今日も駐車場いっぱい~。
一味で焼いたらむせて窓全開~さっぶ~、食ったら辛くて汗~。うどん安いの3玉入りなので消費~味噌焼きしたから味噌汁は無し~。
さあてどごいご~本州最東端?だれか遊歩道除雪しといて~(笑)
R106まだ通ってないなあ、R340もこの季節面白そう~あと3日で帰らんかも~(笑)