道と写真の旅行記アプリ「ポケット旅行記」

1

12022/09/27 07:20
何か昨日は寝れんかったー、いじってたら全部閉じたんであげ直したー。足は直ったー。
でっぱつ。

旅の経路を表示 | 他の旅行記を見る

旅行記アプリ「ポケット旅行記」

2

22022/09/27 08:10
ここからダート、二回目、逆打ち。
湿地帯で冠水時通行止め道路。

旅の経路を表示 | 他の旅行記を見る

旅行記アプリ「ポケット旅行記」

3

32022/09/27 08:17
ペース上げれるけどダートくらいトコトコ走らんと距離が延びてしょうがない。
さて、道の右側先の方に、今回四頭目の蝦夷鹿が写ってます。さっきは蝦夷リスも居た。

旅の経路を表示 | 他の旅行記を見る

旅行記アプリ「ポケット旅行記」

2022/09/27 08:21
ぎり、も少しよったら逃げた。

旅の経路を表示 | 他の旅行記を見る

旅行記アプリ「ポケット旅行記」

5

52022/09/27 08:34
何かこの道もしっかり砂利が入れてあって、前より凹凸が減ってる気がする。

旅の経路を表示 | 他の旅行記を見る

旅行記アプリ「ポケット旅行記」

6

62022/09/27 08:44
ここまでダート約16キロ

旅の経路を表示 | 他の旅行記を見る

旅行記アプリ「ポケット旅行記」

7

72022/09/27 08:49
ここからダート、多分前に反対側からここに抜けようとして見つけられなかったツー白線ダート。

旅の経路を表示 | 他の旅行記を見る

旅行記アプリ「ポケット旅行記」

8

82022/09/27 08:51
うう

旅の経路を表示 | 他の旅行記を見る

旅行記アプリ「ポケット旅行記」

9

92022/09/27 08:57
一人じゃーこーわーいー

旅の経路を表示 | 他の旅行記を見る

旅行記アプリ「ポケット旅行記」

10

102022/09/27 09:09
少し手前の途中は右横

旅の経路を表示 | 他の旅行記を見る

旅行記アプリ「ポケット旅行記」

11

112022/09/27 09:17
3本数分、それより怖い、ホーンと鈴鳴らしまくり。
薄いダウン脱いだ。

旅の経路を表示 | 他の旅行記を見る

旅行記アプリ「ポケット旅行記」

12

122022/09/27 09:24
どっちだろう、こっちはやだなあ。
結局後でこっちだった。

旅の経路を表示 | 他の旅行記を見る

旅行記アプリ「ポケット旅行記」

2022/09/27 09:30
バイクを傾ける方がしんどい

旅の経路を表示 | 他の旅行記を見る

旅行記アプリ「ポケット旅行記」

14

142022/09/27 09:37
3本数分、トレーナー脱いだ、防水ジーパン暑い。

旅の経路を表示 | 他の旅行記を見る

旅行記アプリ「ポケット旅行記」

15

152022/09/27 09:51
うーん、こっちじゃないなあ。

旅の経路を表示 | 他の旅行記を見る

旅行記アプリ「ポケット旅行記」

16

162022/09/27 10:01
やっぱりこっちもちがうなあ、じゃあ、やっぱりあそこか。

旅の経路を表示 | 他の旅行記を見る

旅行記アプリ「ポケット旅行記」

17

172022/09/27 10:11
こっではあるっぽいけれど

旅の経路を表示 | 他の旅行記を見る

旅行記アプリ「ポケット旅行記」

18

182022/09/27 10:20
何本か折って、4本ノコ数分。
ここまで約十キロはや一時間半、しんど。半分来たかなあ?。

旅の経路を表示 | 他の旅行記を見る

旅行記アプリ「ポケット旅行記」

19

192022/09/27 10:36
さっきの少しこっからはこんな感じでまあ走りやすい。
ずっとぬるぬるでスリックだとしんどそう。
約15キロ来た、手前の5キロは15分。
コースはあってる。

旅の経路を表示 | 他の旅行記を見る

旅行記アプリ「ポケット旅行記」

20

202022/09/27 10:44
右に行くと今回探しに来た、前回見つけれなかった入り口だと思う。
左に行くと、また別に前に通ったダートの途中に出そう。
少し前までへげてたのが、少し道がよくなって元気が少し出たので、左も見てみよう。
出口は下。

旅の経路を表示 | 他の旅行記を見る

旅行記アプリ「ポケット旅行記」

21

212022/09/27 10:53
前にこの前の道を横に走った、分岐からここまで、割りと走りやすい。
さあ、前に見つけられなかった入り口を探しに戻ろう。

旅の経路を表示 | 他の旅行記を見る

旅行記アプリ「ポケット旅行記」

22

222022/09/27 11:01
鹿は無数

旅の経路を表示 | 他の旅行記を見る

旅行記アプリ「ポケット旅行記」

23

232022/09/27 11:11
うーん、どうも来すぎで、前回、今日来た道を見つけられずに迷い混んだ袋小路にまた入ってるっぽい。
この先も行こうとする方の近くにぐるっと回って出たのだが、かなり迷路でのたうった覚えがあるのと、肝心の、見つけられなかった今回の道への分岐を探しに戻ろう。

旅の経路を表示 | 他の旅行記を見る

旅行記アプリ「ポケット旅行記」

24

242022/09/27 11:20
ということは、前の道、前回は左から来て右え抜けたんかなあ(今回は後ろから来て右に行って戻ってきた)。
こんなうっそうとしてたかなあ、あ、グーグルマップ、薄い線出とる。

旅の経路を表示 | 他の旅行記を見る

旅行記アプリ「ポケット旅行記」

25

252022/09/27 11:25
グーの線にも合ってはいるけど三年ちょいでこんなんなんねやー。

旅の経路を表示 | 他の旅行記を見る

旅行記アプリ「ポケット旅行記」

26

262022/09/27 11:32
さすがにちがーう、前に来た道はどこやー。

旅の経路を表示 | 他の旅行記を見る

旅行記アプリ「ポケット旅行記」

27

272022/09/27 11:39
これやー、まじー!やだ、他探そ、だめならさっき見に行った、昔通ったもう1本の方。
てか、やっぱり疲れたんで、昔も迷った方行かんと、さっきの方で戻ろ、下からの道は又今度。

旅の経路を表示 | 他の旅行記を見る

旅行記アプリ「ポケット旅行記」

28

282022/09/27 12:07
ここまでダート、約32.2キロ、3時間20分。
最近出る度に書いてる気がするけど、やっぱこのては一人ではしんどくて怖いだけ、つまらん。すーと走れる道だけにしょー、てか。
さて、どこ行こ。
後でよく見たら、今日のえらい道や藪で諦めたとこもグー載っとる、無理じゃー、ま、ツーも載っとるけどね。

旅の経路を表示 | 他の旅行記を見る

旅行記アプリ「ポケット旅行記」

2022/09/27 13:25
疲れたんと2日入ってないんで80キロほど先の無料券のある温泉向かってたら、30キロほどの温泉看板出たんで、券ないけど疲れたんでそっち行ったら日帰り温泉しまってたー。後でキャンプ場で東京からヒコーキと電車で北上がって、チャリで南下中の兄ちゃんが、回りの宿でも日帰りやってたゆうてた。
腹減ったんとバテたのでレストラン。

旅の経路を表示 | 他の旅行記を見る

旅行記アプリ「ポケット旅行記」

2022/09/27 13:49
つっかれたんで補給。
鳥ももバジルロースト890うんま

旅の経路を表示 | 他の旅行記を見る

旅行記アプリ「ポケット旅行記」