道と写真の旅行記アプリ「ポケット旅行記」

1

12019/10/04 11:01

旅の経路を表示 | 他の旅行記を見る

旅行記アプリ「ポケット旅行記」

2

22019/10/04 11:17
下ると降ってくると言うのは、やはりある程度雲の上目にいたと言うことなのだろうか?。

旅の経路を表示 | 他の旅行記を見る

旅行記アプリ「ポケット旅行記」

3

32019/10/04 11:26

旅の経路を表示 | 他の旅行記を見る

旅行記アプリ「ポケット旅行記」

4

42019/10/04 13:44
ネギトロ丼650、ホタテ焼き400旨いけど一度食えばいいかな。結構降ってる。

旅の経路を表示 | 他の旅行記を見る

旅行記アプリ「ポケット旅行記」

5

52019/10/04 14:56
リッター33.9。
ここをキャンプ地とする。
朝は六時頃から荒れると成ってたので、二時前に晩飯食って早めに張ってしのごうと思ってたら、飯後ざっと降って今は小雨だが五時頃まで荒れると成ってる。と言ってたらざっと降って来たので、バーベキュー場の屋根の下でまったりしている。

旅の経路を表示 | 他の旅行記を見る

旅行記アプリ「ポケット旅行記」

6

62019/10/04 14:57
留まりたく無いのは金の掛かる所で、こちとら時間だけはあるので、無料で、食い物も仕入れられて、尚且つ温泉でもあれば、雨の中走るよりゃずっとええ。来週の三日ほど雨予報、どっかええとこあればええんやが。回りきらんかったらまた来年くりゃあええんやし。

旅の経路を表示 | 他の旅行記を見る

旅行記アプリ「ポケット旅行記」

7

72019/10/04 14:58
降ると地図やスマホを広げられず、山走れないので、小雨だった午前だけ走って、後は広い道走って早めに張った、一番安いのでここやった。近隣に風呂も無し。

旅の経路を表示 | 他の旅行記を見る

旅行記アプリ「ポケット旅行記」

2019/10/04 15:55
芝の状態がいいので張ったが、やっぱり木の下は止んでも風が吹くとぼたぼたぼた。木の下は山だと一晩中なんかおってくる。

旅の経路を表示 | 他の旅行記を見る

旅行記アプリ「ポケット旅行記」

2019/10/04 15:58

旅の経路を表示 | 他の旅行記を見る

旅行記アプリ「ポケット旅行記」

2019/10/04 16:00
場所のわりに風は強くない。

旅の経路を表示 | 他の旅行記を見る

旅行記アプリ「ポケット旅行記」

2019/10/04 16:02

旅の経路を表示 | 他の旅行記を見る

旅行記アプリ「ポケット旅行記」

2019/10/04 16:03

旅の経路を表示 | 他の旅行記を見る

旅行記アプリ「ポケット旅行記」

2019/10/04 16:05

旅の経路を表示 | 他の旅行記を見る

旅行記アプリ「ポケット旅行記」

2019/10/04 16:05
五年間ここに仮説の中学校あったんや、すんげー。まだ仮設住宅で使えないキャンプ場もある、傷は癒えていない。
やばい、SDカードが一杯で内部ストレージになんちゃらゆうとる、ようわからん、写真撮りすぎやな。
なんか写真がうまくアップされない、アップし直してはみるが。

旅の経路を表示 | 他の旅行記を見る

旅行記アプリ「ポケット旅行記」